こんばんはお月様


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}




本日2回目の更新ですメモ


イベントバナー

 




 TODAY'S
 
2色買い愛用中♡UNIQLO美シルエット




それでは

コーデはこちら!



coordinate





cardigan#UNIQLO

→メッシュショートカーディガン

 tops#UNIQLO

skirt#UNIQLO

→マーメイドロングスカート

sneaker#new balance

bag#ZARA





  UNIQLO♡pickup

鮮やかな色味に惹かれて購入した
マーメイドスカート🧜‍♀️

2色買いして

↓グリーンも愛用中グリーンハート


裾にかけてふんわり
マーメイドシルエットが素敵で
可愛すぎてヘビロテ中ハートのバルーン






  accessory










今コレ売れてます!


↓今年はリブタイプが登場アップ

大人気まじかるクラウンブラ紐を隠せるリブインナー


↓今年も買い足しました飛び出すハート

この夏、ヘビロテします指差し



↓色違いで愛用中恋の矢
先日、こちらのロンTも買い足しました上差し

↓大人っぽロゴTシャツハートのバルーン
大人カジュアルのマストアイテムTシャツ

↓このワンピ、めっちゃ素敵エプロン乙女のトキメキ
ペイズリー柄が大人カワイイリボン

↓ずっと気になってたパンツ目
ようやく買えましたー拍手
まだ試着ですが、これ!本当めっちゃイイです100点





以上になります🔚

最後までお読みいただき
ありがとうございました☺︎