こんばんはお月様


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}




イベントバナー

 




 TODAY'S
 
もうチェックした⁈明日発売UNIQLO✖️MARNI




発売前から話題の
UNIQLO✖️MARNI

みなさん、チェックしましたか⁈


まさか、MARNIとコラボ⁈目
本当ビックリでした


MARNIと言えば
大胆な柄やカラーが特徴なので
果たして着こなせるものがあるのか⁈あせる
不安ではありますが驚き

早速、チェックしていきましょう上差し


UNIQLO✖️MARNI




men's1番人気が

↑クルーネックTシャツまじかるクラウン

前後でボーダーのピッチが異なり

カワイイですよね合格





こちらwomenですが

全て男性にもおすすめ!とのこと


↑ワイドパンツは

大胆なチェック柄&色使いですが

比較的取り入れやすいアイテムかも指差し






womenバルーンスカート

発売前から話題になってますね指差し

ふんわりシルエットがとにかくカワイイので

狙っている方も多いかな?

私はこの丈感苦手なので、残念ながら今回はスルーですあせる






こちらのタックブラウスは

個人的、今回の大本命まじかるクラウン

デザイン的に取り入れやすいシルエットだし

無地ならさらにトライしやすいですね指差し

狙っている方が多そうだから

争奪戦になるのかなー泣





ソックス、めっちゃカワイイハートのバルーン

派手色でもソックスならOK

取り入れやすいですよね指差し


こちらも人気高そうですが

狙ってるアイテムですスター





大人気のMARNIですが
UNIQLOの購買層に
果たして受け入れられるのか、、、⁈
個人的に非常に
興味があるコラボです指差し

明日の発売が楽しみですね気づき






今コレ売れてます!


↓今の季節にピッタリ気づき

梅雨の肌寒い朝晩にも便利ですよね合格


↓今年はリブタイプが登場アップ

大人気まじかるクラウンブラ紐を隠せるリブインナー


↓めちゃくちゃ人気のパンツデニム
レビューも高評価で気になってます恋の矢





以上になります🔚

最後までお読みいただき
ありがとうございました☺︎