こんにちは晴れ


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}




イベントバナー

 




 TODAY'S
 
買ったもの買わなかったもの【UNIQLO✖️MARNI



今日は

【UNIQLO✖️MARNI】発売日

みなさんチェックしましたか?



ここ最近、コラボ商品の
オンライン販売スタートは
8時頃が多かったですが

今回は10時とやや遅め
それでも開始直後は
サーバーダウンするほどの
人気ぶりでしたねダッシュ

さすがはMARNI拍手



さて今回

私は、オンライン購入と
午後イチで実店舗にも立ち寄って
試着もしてきましたランニング



まずは
オンライン発売開始後
ポチしたのはこちら

↓↓↓


MARNIは
とりあえずソックスだけ🧦

カラフルな物とも迷いましたが

モノトーンを選びました気づき

その他は
狙っていたTシャツとバギージーンズを
ポチっとデニム


午後、実店舗に行く予定でしたが
このTシャツが
一部店舗商品だったので
先にオンライン購入することに指差し

※このTシャツ、昨日まで限定価格を買い逃しましたあせる



そして、午後イチで実店舗へ

試着してみたのは
お気に入り登録No.2↓こちら

昨日の記事でも
大本命アイテムとしてご紹介して
ネイビーを狙ってました上差し

ちょっと懸念していたことがあったので
これは絶対に試着してみてから!と
思ってたんです


結果的に、、、


骨格ナチュラルの私には

首つまり&肩がしっかりとあらわになるデザインは
厳しかったーネガティブ

骨格的に首つまりデザインが苦手な上に
いかり肩が強調されてしまってダウン

※結果的に購入にいたらなかったので
試着室での写真は掲載を控えます

骨格が華奢な方は
素敵に着こなせるんだろうなぁと思いつつ
泣く泣く置いてきました泣残念



1番人気のボーダーTや
チェック柄パンツ等
やはり人気でたくさんの方が手に取ってました指差し

気になっている方はぜひ
お早目にチェックしてみてくださいね✅





今コレ売れてます!


↓今年はリブタイプが登場アップ

大人気まじかるクラウンブラ紐を隠せるリブインナー


↓今年も買い足しました飛び出すハート

この夏、ヘビロテします指差し



↓色違いで愛用中恋の矢
先日、こちらのロンTも買い足しました上差し

↓大人っぽロゴTシャツハートのバルーン
大人カジュアルのマストアイテムTシャツ

↓このワンピ、めっちゃ素敵エプロン乙女のトキメキ
ペイズリー柄が大人カワイイリボン

↓ずっと気になってたパンツ目
ようやく買えましたー拍手
まだ試着ですが、これ!本当めっちゃイイです100点





以上になります🔚

最後までお読みいただき
ありがとうございました☺︎