こんにちは晴れ


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}


イベントバナー

 



 TODAY'S
 
これポチしました!UNIQLO新作&限定価格




週のはじまり月曜日
今週もがんばっていきましょう桜



さて!

今朝、久しぶりに
UNIQLOでポチしたのでご紹介します指差し


新作

  ​マーメイドロングスカート



【55 green購入】

先行予約販売時から

ずっと気になっていたスカートを

ようやくポチしましたグリーンハート


この感じで3900円

ちょっと高いかなぁ、、、と迷ってたんですが

グリーンが欲しすぎて

限定前にポチっとグッ


ブルーも気になっているので

良かったら、追加も考えてます気づき





限定価格

  コットンストライプロングシャツ



【Lサイズ購入】

ずっと気になっていた

ストライプシャツをポチっとグッ


本当はもっとオーバーサイズが欲しかったけど

大きめはオンライン完売でしたあせる


春コーデにピッタリの

爽やかストライプブルーハート

活躍してくれそう音符





限定価格

  ​イージーフレアパンツ(丈長め)

こちらもずっと気になっていた
フレアパンツデニム上差し

ホワイトのパンツが欲しくて
試してみることにしました指差し
レビューでみる限り
サイズ感が難しそうで、、、大丈夫かなあせる

とりあえず
到着を待ちたいと思います!


到着したら、またご紹介しますねふんわり風船星





楽天♡今コレ売れてます!


人気の極伸びストレッチパンツデニム

履き心地、気になってます気づき


昨年、めちゃくちゃ売れた

ブラ紐を隠せるインナースター

今年もお世話になります合格


2色愛用中指差しめちゃくちゃ使えるロゴT

予約の新色(グリーンロゴ)

ポチろうか迷い中ですうずまき


こちらのショート丈を愛用中ですが

想像以上に良かったので

ロング丈も狙ってます目笑


↓こちらショート丈ver.






以上になります🔚

最後までお読みいただき
ありがとうございました☺︎