こんにちは晴れ


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}


イベントバナー

 

 



 TODAY'S
 
これポチしました!楽天マラソン



楽天お買い物マラソン
お買い物楽しんでますか?

私は、家族分も含め
10店舗↓完走しましたーランニング



それでは
いくつかご紹介しますね上差し




  ​La-gemme


こちらのチェックスカート

ポチしてみました上差し


【ブラック購入】

愛用中の↓これと同じ?かな?

私はzozotownで購入したので

同じかどうか定かじゃないんですがあせる


すっごくお気に入りで

今期ヘビロテしているので

ブラックをポチしてみました指差し

同じ商品だといいんだけどなぁ恋の矢


↓2色目ホワイトも追加しましたびっくりマーク

【グレー着用】




  BAMBI WATER




今さらながら気になった

ナイトブラお月様

SNSでも愛用されてる方を見ることが多く

人気アイテムですよね


どれがいいかなーはてなマークと迷っていたところ

↓ランキングまじかるクラウン1位


レビューも高評価だし

コレにしてみよう上差しと決めました合格


到着が楽しみです音符




  SALONIA




愛用中のヘアアイロンが

年数経過してきたので

人気のこちらをポチしました上差し


こちらもまじかるクラウンランキング1位

プチプラなので、大丈夫なのかな?と

不安もありますが

エグいくらいのレビュー高評価に

期待が高まりますアップ




  オケージョン サブバッグ




学校行事など
荷物の多くなるときに持てる
サブバッグを探していました👜

入学式等にもピッタリなので
お探しの方は、ぜひ上差し




楽天♡愛用中のオススメ品


  zakka box


  My:nia


人気も納得拍手

想像以上に良かった合格マウンテンパーカ



【カーキ購入】






以上になります🔚

最後までお読みいただき
ありがとうございました☺︎