こんばんはお月様


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}


イベントバナー

 

 

 


 TODAY'S
 
ビックリ!しまむら安心価格



しまむらで

びっっくりのお買い物しましたハッ



購入品はこちら下差し


↓Open↓






  ロングPLネックレス





商品名【ロングPLネックレス】
品番【329-1548】
カラー【濃白】
価格【390円(税抜き)】


オケージョンはもちろん
普段使いにもピッタリな
ロングパールネックレスが
な、なんと390円!(税抜き)


ビックリしすぎて

即、レジに直行しちゃいました笑



基本的に

オケージョンで着用するパールネックレスは

別の愛用品があるので

こちらは、普段コーデに使う予定OK


でもプチプラ感がないので

オケージョンでも全然使えそう合格



ロングネックレスなので

↓2WAYが嬉しい音符




↓カジュアルコーデにハートのバルーン


↓大人気のロゴトレーナーまじかるクラウン

2色目も新色追加ポチしましたチョキ


↓アプリコット着用イエローハート


↓カジュアルにもオケージョンにもOK



10%OFF ラストクーポン!







楽天♡今コレ売れてます!


↓このブラウス人気ですよね拍手
パフスリーブ&リボンが、とにかくカワイイ恋の矢
オケージョンにもピッタリOK

大人気まじかるクラウンマイニアのマウンテンパーカ
ショート丈愛用中ですが、ロングもカワイイ飛び出すハート

このベスト、欲しかったのに

↓狙っていたカラーが完売してしまい、悩み中うずまき


↓昨夏、人気だった「ブラ紐を隠せるインナー」
今年もバズり中恋の矢

↓これカワイイ恋の矢レイヤード風が今旬ワンピエプロン
めっちゃ迷ってますダッシュ




以上になります🔚

最後までお読みいただき
ありがとうございました☺︎