こんばんはお月様


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}




イベントバナー

 

 

 


 TODAY'S
 
もうチェックした?JWANDERSON



明日3/18(金)

UNIQLO✖️JWANDERSON

2022SSが発売されます拍手





ちなみに

人気ランキングはこちら下差し


WOMAN


MEN




そこで気になるアイテムを

pickupアップ



リネンブレンドラペルワンピース(ノースリーブ)



1番人気のラペルワンピースエプロン

今期トレンドのジレとしても

大活躍してくれそう音符

これは、争奪戦の予感、、、恋の矢


個人的には、骨格ナチュラルなので

カッチリするシルエットは苦手あせる

とっても気になるアイテムだけど迷い中ですうずまき




フレアヘムT



これカワイイ飛び出すハートって、気になりました

さすが、JWANDERSON拍手

と感じるアイテム


半袖はまだ早いから購入はもう少し後でいいかも?

って思ってますが、それじゃ完売しちゃうかなあせる



 

2WAYトートバッグ



トレンドのグリーンが

すっごく良いアクセントOK


ツボすぎるデザインで、めっちゃ欲しい!って思ったんですが

サイズ感けっこう大きいんですよねハッ

最近すっかりミニバッグ派なので迷ってますもやもや


 


ショートブルゾン



ランキング外ですが

個人的に気になってるブルゾン上差し


丸みのあるシルエットが可愛いくて

スカートに合わせたいなぁと妄想中ハートのバルーン


でも、購入するなら実物を見てからにしようかな




気になった方は、ぜひ
チェックしてみてくださいね✅





楽天♡今コレ売れてます!


可愛く着痩せ恋の矢
絶妙なふんわり袖上差し

カラバリ豊富な便利アイテム
好きな色、きっと見つかる合格

レビュー高評価アップ
履き心地抜群の極伸びパンツデニム気づき

首元からフワッと広がる大人カジュアルエプロン
Aラインがカワイイふんわりリボン

高発色がカワイイ恋の矢
半額クーポン利用で1980円!




以上になります🔚

最後までお読みいただき
ありがとうございました☺︎