こんばんはお月様


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}




イベントバナー

 

 

 


 TODAY'S
 
しまむら♡卒業&入学式で大活躍



先日、しまむらで

お買い物してきましたハートのバルーン



↓購入品はこちら


↓Open↓





ONハイショクボウタイBL




商品名【ONハイショクボウタイBL】
品番【533-0904】
カラー【中薄橙】
サイズ【Mサイズ】
価格【1,969円(税込)】


購入に至ったポイントは

とにかく、高見えすること上差し

 

パイピング

↓襟からボウタイ、裾と

細部にわたってパイピングがきちんと施されてます100点




 

金ボタン

↓この金ボタンは、ポイント高い合格

袖口までしっかりと同じボタンですOK




裏地付き

↓この値段で、まさかの裏地付き目ハッ

ビックリしましたびっくりマーク

透けないからインナーを選ばないので、嬉しい二重丸




そんな訳で

かなり良いお買い物ができましたアップ



↓去年購入した

UNIQLOジャケットと合わせてグッ


ちなみに

このブローチも最近、楽天で購入したものふんわりリボン



卒業&入学式にもピッタリ飛び出すハート

気になった方は、ぜひ
チェックしてみてくださいね✅





楽天♡今コレ売れてます!


カラバリがカワイイオーナメント
3/15 23:59まで50%OFFクーポン!

驚きのプチプラキラキラ
先着60枚限定1999円!

大人気のマウンテンパーカ
3/15 23:59まで10%OFFクーポン!

レビュー高評価キラキラ
極伸びストレッチの美シルエットパンツ合格

大人カワイイ恋の矢スウェット
3/15 23:59までクーポン利用で1680円!




以上になります🔚

最後までお読みいただき
ありがとうございました☺︎