こんばんはお月様


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}




イベントバナー

 

 

 


 TODAY'S
 
DAISO♡高見えすぎるアイテム



先日、DAISOで

お買い物してきましたオーナメント



↓購入品はこちら





ティッシュボックスカバー(レザー調)


左:ベージュ↓右:ブラウン

各2個ずつ購入



商品名【ティッシュボックスカバー】
(レザー調)
カラー【ベージュ、ブラウン】
価格【220円(税込)】



ベージュ



↓Open↓



広げると↓こんな感じ電球



 

ブラウン



ということで

ティッシュ入れてみましたーびっくりマーク



ドンっ♡



意味もなく、立ててみました笑

ドンっ♡



「これDAISOなんだよーびっくりマーク」と話したら

お友達にビックリされました指差し


家族にも、高見えすると大好評合格

 





気になった方は、ぜひ
チェックしてみてくださいね✅





楽天♡今コレ売れてます!


レビュー高評価アップ
履き心地抜群の極伸びパンツデニム気づき

カラバリ豊富なので
好きな色きっと見つかる飛び出すハート

これからの季節にピッタリOK
シャツワンピエプロン

大人気shop♡meri気づき
このシャツ、めちゃくちゃカワイイ恋の矢




以上になります🔚

最後までお読みいただき
ありがとうございました☺︎