こんばんはお月様

「miyu official blog」を見てくださり
ありがとうございますふんわり風船ハート








下三角
イベントバナー

 

 

 


それでは!

コーデはこちら上差し


coordinate





outer#UNIQLO×White mountaineering
→ウルトラライトダウンオーバーサイズジャケット
t-shirts#jil sander
 denim#UNIQLO
→ウルトラストレッチジーンズ
boots#zakka box
 boots#rakuten
bag#ZARA
bag#zakka box





UNIQLO♡pickup

下三角
【56 olive / XLサイズ購入】






話題の UNIQLOコラボ
私は、men's
ウルトラライトダウンを
ポチしました上差し

大人気アイテムのため
↓小さめサイズは既に完売DASH!

狙っている方はお急ぎください✅



とにかく軽くて暖かい100点
さすがはウルトラライトダウン

アウトドアブランドならではの
動きやすさと使いやすさが追求された
実用的なつくりも見事拍手キラキラ

迷ったけど、買ってよかった合格
大満足のアイテムですまじかるクラウン



主人と兼用で
アウターとして使うつもりなので

サイズアップして
XLサイズを購入しましたひらめき電球

身長167cm
↓この画像だと後ろに衿抜きしてますが
お尻がギリギリ隠れるくらいの丈感です

大きすぎかな、と心配だったんですが
パーカやニットを着込むことを考えると
良かったかもOK











 



下三角



下三角





以上になります🔚


最後までお読みいただき
ありがとうございました☺︎