こんにちは晴れ

「miyu official blog」を見てくださり
ありがとうございますふんわり風船ハート







下三角
イベントバナー

 

 

 

 

先日ポチしていた

話題のコラボ品

到着しましたので、ご紹介します上差し



こちら♡


↓Open↓



 ウルトラライトダウン
オーバーサイズジャケット


カメラ色味、加工なし
光の加減でブラウンっぽく見えますが
56 oliveです



下三角

【56 olive / XLサイズ購入】





話題の
UNIQLO ✖️
White Mountaineering


men's↓ウルトラライトダウンを
ポチしました上差し


とにかく軽くて暖かい♨️
信頼と実績のウルトラライトダウンキラキラ



特徴的なのは↓肩周り
3Dカット仕様のため
スタイリッシュで動きやすい合格

センターには
↓ジップポケット×2

もちろん
↓サイドポケットもあります

↓ポケッタブルなので
持ち運びも簡単!


さすが、アウトドアブランド
動きやすさ使いやすさが追求された
実用的なつくりOK



サイズは
XLサイズを選びました
(身長167cm)


↓サイズ選びの理由↓

とても軽くて
インナーダウンとしても使える商品なので
その場合は
ジャストサイズ購入をオススメします!

私は主人と兼用で
アウターとして使うことになりそうなの

サイズアップして
大きめを購入しましたひらめき電球

Lサイズと最後まで迷いました
XL、かなりゆったりなので
厚手のニットも着れそうです
DASH!




着用コーデは
次の記事でUPしますアップ


しばらくお待ちくださいお願い




 



オススメ口紅愛用品


キッズの五本指、ハイソックスって

なかなか売ってないんですが

こちらで発見

下三角


下三角



下三角

下三角


下三角


下三角



以上になります🔚


最後までお読みいただき
ありがとうございました☺︎