こんばんはお月様

「miyu official blog」を見てくださり
ありがとうございますふんわり風船ハート







下三角
イベントバナー

 




寒い寒ーいDASH!


昨日、慌ててポチった

裏起毛インナーが

もう到着しました目ハッ


何てありがたいーっ拍手



ダークエンジェル♡元祖裏起毛

下三角

こちら!
3枚購入しました上差し

↓Open↓


左: ハイネック / ホワイト
中: ラウンドネック / ホワイト
右: ラウンドネック / Lグレー


裏起毛インナーと言えば、コレ上差し
ダークエンジェル♡元祖裏起毛

毎年必ず購入してる
冬のマストアイテムグッ

とにかくコスパが良いので
愛用されてる方、多いですよね!

タイプ、カラー、サイズ展開
とにかく豊富なラインナップなので
家族全員分カバーできるのも
人気の秘訣ですよね100点


3枚購入&クーポン利用で
お得にgetできました合格


まだまだ買い足す予定です筋肉


↓こちらも毎年激売れアップ
絶対買うべき高コスパタイツ





あったかリバーシブル敷きパッド

下三角

↓こんな感じで届きます!
パンっパンですw

↓Open↓

【グレー購入】

出したてなのでシワシワですお願い

よくコンパクトに梱包されてきたな、と
ビックリ&感心するほど
しっかりとした生地感ですOK

↓アップで目

リバーシブル仕様ですが
もうすっかり寒いので
あったか素材のフランネル側に

とりあえず
ベッドマットに装着してみましたカメラハッ
※この後、外してお洗濯しましたー!

肌触りも柔らかでイイ感じ拍手
黄昏てるワンコもイイ感じ犬w

これから訪れる寒い冬の夜も
少しでも暖かく
眠りにつけそうです合格


10/20までタイムセール中なので
気になっている方は
お早めにチェックしてくださいね✅







再販情報!


My:nia♡セーラー衿付きニット

下三角

私も超お気に入りの
↓セーラー衿付きニット

気付けば再販されてましたー目ハッ

ナンですが!

あっという間に
着用カラー↑ベージュボーダーは
再度完売してしまってあせる


他カラーは
サイズ欠けしてますが
ブログ掲載現在、まだ在庫ありましたOK

狙っていた方は
お早めに!
チェックしてみてください✅







オススメ口紅愛用品



下三角



下三角



以上になります🔚


最後までお読みいただき
ありがとうございました☺︎