こんにちは晴れ

「miyu official blog」を見てくださり
ありがとうございますふんわり風船ハート





アメトピ掲載していただきましたメモ




さて!

先日ポチ報告したアイテムが
到着しましたDASH!

早速、ご紹介します上差し



 

ZARA
ストライプ柄ラスティックセーター
【ストライプ / Lサイズ購入 】
品番 1165 / 118






こちらは
ずっと狙っていたアイテムひらめき電球

SNSでも大人気の
ボーダーセーターセーター



オンライン完売で
買えなかったんですが
先日、再販していたのを発見目

慌ててポチっとしましたグッ



ボーダー好きなので
見ると買わずにいられないロボットハート



ざっくりと
↓透け感のある編み目
めちゃめちゃカワイイ100点


ブログ掲載、現在
まだ在庫ありましたOK

狙っていた方は
チェックしてみてくださいベル





コーデはまだ撮れてないので
また後日
紹介しますねメモ






オススメまじかるクラウン売れ筋アイテム

下三角
下三角
    

人気の血色マスクリボン2種類
どちらもクーポン利用で
50%OFF、40%OFF
おトクにgetできます拍手乙女のトキメキ



以上になりますイエローハート

最後までお読みいただき
ありがとうございました虹