こんばんはお月様


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございますふんわり風船ハート







下三角
イベントバナー

 

 



みなさん

もうチェックしましたか!?


今年も発売しましたークラッカー

下三角

大人気商品のため、楽天サイトでは定価より高い価格でしか

在庫がありませんでした注意




 

6月28日発売
GLOW 8月号

【DEAN&DELUCA】
レジかご買い物バッグ+保冷ボトルケース
価格
¥1200円(税込)



昨年も発売され

発売前から予約分完売DASH!


店頭にも並ばないほど

大大大人気だった、あの付録が

今年も発売しましたー拍手






今年のカラーは、人気の

チャコールグレーコアラ



ちなみに去年は
↓ブラックでしたひらめき電球



下差しここがバージョンアップ!

・バッグ底面のロゴをサイズアップ

・バッグにストラップを新たに取り付け




・ボトルホルダーのストラップを太く丈夫に

・金具を開閉しやすいレバー式にチェンジ



昨年購入したステンレスボトル

もちろんジャストサイズOK



やばっ

可愛すぎる100点




レジかご買い物バッグは

大容量で実用性もバッチリOK

去年の物もヘビロテしてます




去年も実感しましたが

これが付録とはハッ

本当、驚きのクオリティ拍手






ステンレスボトルは

カラーごとに発売が異なるので

クリップ要チェックです




大人気アイテムなので

今年も完売が予想されますDASH!


気になっている方は

お早めに

チェックしてみてください上差し






オススメまじかるクラウン売れ筋アイテム

下三角
下三角
    

人気の血色マスクリボン2種類
どちらもクーポン利用で
50%OFF、40%OFF
おトクにgetできます拍手乙女のトキメキ



以上になりますイエローハート

最後までお読みいただき
ありがとうございました虹