こんにちは晴れ

「miyu official blog」を見てくださり
ありがとうございますふんわり風船ハート





昨日の記事はこちらメモ




下三角
イベントバナー

 




週末いかがお過ごしですかコーヒー

先週まで、子どものことで
バタバタだったので

久しぶりにゆっくりふんわり風船星

とは言え
to doリストはパンパンでDASH!

息抜きしつつ
がんばります筋肉






さて!
今日は久しぶりに

みんな大好き
【業務スーパー】から
オススメpickup上差し


 

スモークチキンスライス
【内容量 / 1キロ】
【価格 / 895円(税抜き)】


↓こちら公式ページより↓



スモークチキンが1キロと
とにかく大容量ハッ

コンビニのサラダチキンと比べると
9〜10倍ほどの量なので

どう考えても
コスパ良すぎ!!

さすが業務スーパーですね拍手



嬉しいポイントひらめき電球
↓国産若鶏使用なんです合格
国産だと手に取りやすいですよね
大容量でも安心OK




肝心なお味ですが
程よいスモークの香りと塩気
とっても美味しいんです100点

正直
「大容量だし、そこまで、、、」と
たかを括ってましたが

想像以上に美味しかった拍手


パッケージに記載されてるように
おつまみにもピッタリですし


毎日サラダで
いただいてますナイフとフォーク

ダイエットされてる方
コンビニ等で、サラダチキンを
買うことが多いと思いますが

こちらのスモークチキン
コスパ良すぎなので
経済的にも
かなりおトクですよOK



本当色々と使えるので
↓ホットサンドでも
めちゃめちゃ使ってますパン



他にも
ほうれん草とソテー
パスタでも美味しかったアップ

アレンジ色々なので
冷蔵庫にあると本当便利です上差し



気になっている方
チェックしてみてくださいね音符





オススメまじかるクラウン売れ筋アイテム

下三角
下三角
    

人気の血色マスクリボン2種類
どちらも6/27までクーポン利用で
50%OFF、40%OFF
おトクにgetできます拍手乙女のトキメキ


下三角

下三角

    

流行りの立体マスクからも
大人気!血色カラーが拍手乙女のトキメキ
メイクが付きにくいので
めちゃめちゃイイですよね合格






おトクなクーポン情報合格

下三角

【zakka box】15%OFFクーポン

有効期間注意 2021/06/22 00:00 ~ 2021/06/27 23:59


下三角

【anoh】1BUY 10%OFFクーポン

有効期間注意 2021/06/22 00:00 ~ 2021/06/26 23:59


下三角

【anoh】2BUY 20%OFFクーポン

有効期間注意 2021/06/22 00:00 ~ 2021/06/26 23:59






以上になりますイエローハート

最後までお読みいただき
ありがとうございました虹