こんばんはお月様

「miyu official blog」を見てくださり
ありがとうございますふんわり風船ハート







イベントバナー

 

 



それでは!
コーデはこちらイエローハート

coordinate



shirts#UNIQLO、men's
→オーバーシャツジャケット
t-shirts#UNIQLO
→スムースコットンフレンチスリーブT
denim#UNIQLO
sandal#NIKE
bag#BARNYARD STORM


 

UNIQLO
スムースコットンフレンチスリーブT
【07 gray / XLサイズ購入】


今年もそろそろ
ユニTが活躍する季節になってきましたねTシャツ

シャツからチラ見えしてるTシャツは
↓ダークグレーの色味が
カジュアルでも大人っぽく着れるので
すごく気に入ってます音符

↓35 brownと2色買い合格


今日のコーデはシャツを羽織っていますが

Tシャツ一枚で着る場合

このフレンチスリーブTシャツめちゃめちゃ優秀ひらめき電球


気になる二の腕もカバーしてくれて

細見えが叶う拍手キラキラ

大人には嬉しい1着ですよね合格



 

sandal



 

accessory












オススメアイテム

♡♡♡
 

母の日ギフトプレゼント
やっぱり1番人気はお花花束
ただ今、最終受付中!


♡♡♡
 

UVカット晴れ
ひんやり接触冷感&給水速乾キラキラ
機能性たっぷりのサマーカーデふんわりリボン


♡♡♡
 

昨年も大人気だった
coenのハイネックTシャツTシャツ
めっちゃ可愛くて私も愛用してますアップ
今年も買い足そうかなハート


♡♡♡


最後までお読みいただき
ありがとうございましたウサギハート















無添加マイルドクレンジングオイル トライアルボトル