こんにちは晴れ

「miyu official blog」を見てくださり
ありがとうございますふんわり風船ハート






イベントバナー

 

 

 

 

今日も元気にお昼寝中ですわんわんハート

寝てるときの半目まで愛しいw





お買い物マラソンが終わったタイミングで
恐縮ですがあせる

最近ポチした
韓国コスメなどご紹介しますイエローハート


購入品はこちら上差し



他にもご紹介したい物があるんですが

とりあえず今回は

韓国コスメしばりでブラシ




まずは!

リピート愛用中のこちらイエローハート


こっくりとしたクリームは伸びが良く
ベタつかないのが良きグッ

刺激も少ないので不安定な肌にもピッタリ合格

個人差あると思いますが
私の肌にはバッチリ合ってますアップ


そして!

使いはじめたら便利すぎて、リピートしている
↓トナーパッドシャンプー
化粧水がたっぷりと含まれたパッドを
優しく肌の上を滑らせると、お肌しっとり
保湿までバッチリOK

トナーパッドって、あまり聞き馴染みがないですが
韓国では当たり前のケアなんだとか

手軽にケアできるので気に入ってます合格



そして、こちらも!

大人気のCLIOから登場した
↓ミニアイパレットアイシャドウ

CLIOのアイパレットは
↓すでに愛用中なので、使用感は確認済みグッ

可愛かった花柄が、見事に消えてますくもりあせる
当たり前ですが一瞬で消えましたw

CLIOは捨て色がないのがスゴイ乙女のトキメキ

ブルベ、イエベで
ある程度カラーを絞って購入すれば
全部使えちゃう色味が秀逸アイシャドウハート

ちなみに私はブルベです上差し


アイパレットの方は
↓今ならフォトカード特典もあるかも

マスク生活が続く今だからこそ
逆に、アイメイクを楽しむことが増えますね




こちらは、ポチ済み到着待ちひらめき電球
SNSでも大人気の↓ラロッシュポゼ

ずっと気になっていたのですが

花粉症の影響か、肌が不安定なときもあり
より肌に優しいものを選ぼうと購入してみることに

↓今ならこちら
セットでこのお値段拍手乙女のトキメキ

気になっている方は
この機会にぜひ、チェックしてみてくださいねアップ





オススメアイテム


♡♡♡
 

4/29 9:59まで半額!
後ろ姿までカワイイスカート&サロペふんわりリボン


♡♡♡
 

大人気カーディガンが再販!
接触冷感&紫外線カットキラキラ
カワイイだけじゃなく実用性もOK


♡♡♡
 

とにかく売れてますまじかるクラウン
セルフカットできるプリーツパンツデニムキラキラ
4色愛用中合格



以上になりますイエローハート

最後までお読みいただき
ありがとうございましたウサギハート