こんにちは晴れ


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございますふんわり風船ハート







イベントバナー

 




今日からGW連休突入の方も
いらっしゃるのかな?
我が家はカレンダー通りなので
明日、まだ1日がんばります!

今年のGWも、やっぱりお出かけはできないので
どうやって過ごそうか、、、
そもそも昨年はどうやって過ごしたんだっけ?
思い返すと、我が家では卓球セットが大活躍してたなぁw

来年こそは!
気兼ねなくお出かけできる世の中になっていますように流れ星




さて!

またまた付録買いした
こちらの雑誌をご紹介します本

MAQUIA 2021年6月号
価格: 690(税込)

発売日:2021年4月22日



気になる付録内容を
チェックしていきましょうイエローハート



付録はこちら



欲しかったのは、コレ!

ランコム
「輝き美肌」セット


ランコム、実は
↓こちらの美ST4月号でも付録になっていて
使用感、めっちゃ良かったんです拍手キラキラ

私は、特にファンデがお気に入り合格
某ランキングでも1位だったし
やっぱり人気ですよねまじかるクラウン

本品買っちゃおうかなー化粧品
でもなぁー

と、迷っていたところ
今回のMAQUIA付録で発見しましてハッ
即購入に至りましたアップ


◇リキッドファンデ、スポンジ付き




◇UVカット乳液・下地


◇美容液

ちなみに!
本品は↓こちらの商品

このスポンジ、本品だと1320円もするのか!とビックリ目w

特にお気に入りのファンデ感想↓
○ファンデは、厚塗り感を感じにくい薄くて心地の良いつけ心地化粧品
○午後になるとテカリやすい部分でも、テカることなくメイク崩れも少なかったです

ランキング一位も納得!
やっぱり本品買っちゃおうかなーUMAくんハート


マスク生活が続いて、肌に負担がかかっているので
少しでも心地の良いものを使いたいですよね
とは言え、全部揃えるにはお財布と相談ですがあせる



他にも
こちら↓貼り込み付録

と、盛りだくさんの内容ですアップ


気になっている方は、ぜひ
チェックしてみてくださいウサギハート





 

最終受付中!
母の日準備はお済みですか⁈

定番お花花束やっぱり人気まじかるクラウン


♡♡♡


♡♡♡
 

4月29日23:59まで
クーポン利用で1981円!
後ろ姿までカワイイふんわりリボン





以上になりますイエローハート

最後までお読みいただき
ありがとうございましたしっぽフリフリ