こんにちは晴れ


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございますふんわり風船ハート






よろしければ
昨日の記事もご覧くださいイエローハート


気になっているコスメが
雑誌付録になっていたので
付録目当てで購入してみましたふんわり風船星


購入したのは、こちら下差し


美ST (美スト)20214月号

価格: 900(税込)

発売日:2021217

みなさん、「ボス恋」見てますかー?くもりハート
話題の子犬系男子が表紙です本

※楽天は完売!
amazonリンク貼っておきます下差し




気になる付録は、、、

♡こちら♡
↓↓↓

ランコム
「新次元の透明肌」BOX

ランコムを代表する3アイテムが

セットになった特別BOXなんです拍手キラキラ

特に、この
エッセンスローションが気になっていて
試してみたいなぁと思ってましたひらめき電球


@cosmeでも
2020上半期の総合大賞まじかるクラウン
とっても人気がありますよねアップ



箱を開けると↓こんな感じ目

上から


<美容化粧水>

最先端の酵素研究から導き出された

クラリフィックデュアルエッセンスローション

ミニボトル10mL / フランス製



<美容液>

美肌菌に注目!

ジェニフィックアドバンストN

1ml / フランス製



<リキッドファンデーション>

24時間、綺麗が続く!

タンイドルウルトラウェアリキッド

1mL / フランス製


1番使ってみたかったローションが
たっぷりミニボトルなのが嬉しいグッ



それぞれの説明は
本誌にもたっぷりと掲載されています本

気になっている方は、ぜひ
チェックしてみてくださいぽってり苺







↓話題の血色マスクリボン
予約待ちですが、ポチしました上差し


↓セレモニースーツキラキラ
毎年人気商品は即完売です注意
お早めに




〈PR〉
お得なクーポン情報です下差し
注意2月19日(金)10:59まで






以上になりますイエローハート

最後までお読みいただき
ありがとうございましたしっぽフリフリ






米肌 14日間トライアル潤い体感セット






マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール