こんばんはお月様


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございますふんわり風船ハート






よろしければ
昨日の記事もご覧くださいイエローハート
↓アメトピ掲載していただきました!↓




それでは!

昨日の購入品より
コーデはこちら上差し
salopette#UNIQLO
→ドレープキャミソールサロペット
knit#UNIQLO
→カシミヤタートルネックセーター
cardigan#slobe iena
sneaker#NIKE #air max95
bag#celine


♡サロペットはこちら♡

【09 black / Lサイズ購入】


ただ今、限定価格中の
キャミソールサロペットエプロン

ベージュをすでに愛用中
今回は2色目、ブラックを追加エプロン
限定価格になったら
追加しようと思ってましたチョキ

娘にも好評で、たくさん褒めてもらったので
非常にゴキゲンですアップ
もっと早く買えば良かったと後悔中くもり


生地感ですが
若干、透けてるのがわかるかな?


しっかりとしたつくりですが
薄手の生地感なので
今すぐの着用には、タイツorストッキングinだと
暖かく着用できそうですOK


167cmで、ゆったり着たくて
Lサイズを選びましたひらめき電球
程よくゆったり、いい感じのサイズ感です合格



♡one more♡
jacket#zakkabox
〈PR〉
春カラーが可愛いボンディングJKふんわり風船ハート
ボンディングのハリのある生地感が
高見えするので、大人カジュアルにピッタリひらめき電球


◇sneaker
↓色違いですが、春に向けて欲しいくもりハート

◇accessory






↓大人気!話題の血色マスクふんわり風船ハート
気になっていたのでポチってみましたグッ
予約待ちですが、到着が楽しみ音符

↓今、コレ売れてます拍手

↓バズり中のプリーツパンツデニム
私も3色愛用中キスマーク

↓セレモニースーツは毎年
人気商品があっという間に売切れますあせる
ご購入はお早目にランニング





以上になりますイエローハート

最後までお読みいただき
ありがとうございましたしっぽフリフリ恋の矢