こんばんはお月様


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございますふんわり風船ハート






よろしければ
昨日の記事もご覧くださいイエローハート



さて!

ポチしていたUNIQLO品が到着しているので
ご紹介します上差し





今回ポチしたのは
↓こちらの2点イエローハート





まずは、右から↓
【09 black / Lサイズ購入】


ただ今、限定価格中の
キャミソールサロペットエプロン


広げてみると↓こんな感じひらめき電球
※光の加減でネイビーっぽく見えてますが、ブラックです注意

こちらは限定価格になったら
購入しようと思ってましたふんわり風船星

色違いのベージュを愛用中
今回は2色目、ブラックを追加チョキ



生地感がわかりやすいように
撮ってみました↓

◯囲み部分、若干透けて見えるのがわかりますか?


割と薄手の生地感なので
今すぐに着用するなら、タイツorストッキングをinしようと思ってますひらめき電球





続いて、左↓


こちらは、限定価格ではありませんが
気になっていたのでポチっとグッ

今回サロペットと合わせるために
購入してみましたが

デニムはもちろん、スカートでも
絶対カワイイくもりハート

5色展開で
↓春カラーのカワイイグリーンハートライトグリーンも
めちゃめちゃ気になります口紅



コーデがまだ撮れていないので
近いうちにUPしますねふんわり風船ハート






↓めちゃめちゃ売れてますアップ
バズり中のプリーツパンツデニム
私も3色愛用中キスマーク

↓セレモニースーツは毎年
人気商品があっという間に売切れますあせる
ご購入はお早目にランニング

↓こんな時だからこそ
防災グッズ、見直したいですね






以上になりますイエローハート

最後までお読みいただき
ありがとうございましたしっぽフリフリ恋の矢