こんにちは晴れ


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございますふんわり風船ハート






よろしければ
昨日の記事もご覧くださいイエローハート




月曜日!
1週間のスタートですねDASH!

今週もがんばっていきましょうランニング





さて!

週末、ずっと欲しかったカーディガンを
ポチっとすることができましたクラッカー

ご紹介しますねイエローハート


♡♡♡

SNSでも大人気アイテムなので
ご存知の方も多いかと思います上差し



こちらは
ZARA
【パッチポケットニットカーディガン】


3色展開中で
いずれのカラーも大人気!!
本当に
どのカラーもカワイイっくもりハート



欲しいと思った時には
全色売切れだったんですが

どうしても欲しくてw
ここ最近もこまめにサイトチェックしてたんです上差し

すると!

「在庫復活してるー!!目ハッ
タイミングがありまして

見事にポチっとすることができましたチョキ



以前にも、ZARAでは
同じようにサイトチェックをしていて
完売アイテムの在庫復活に遭遇したことがあったんです!

こちらすでにSALE価格になっていますし
タイミング的に、再入荷と言うよりはリターン分とかですかね?

詳細はわからないのですが、いずれにせよ
ラッキーでした音符



どのカラーも可愛くて、本当に悩みましたが
グリーンに決めましたグリーンハート
厚手の生地感ですが
春カラーなので、春コーデにもグッ
今から春まで長く使えそうアップ





購入後も在庫状況が気になったので
引き続きサイトをチェックしていましたが

今朝には、再度
全カラー完売となっていましたあせる



なんですが!

※緑字箇所が追記

今、チェックしたところ
グリーンは完売してしまったので
↓リラ(パープル)のみ在庫復活してますよー
↓グリーンMサイズ、再度在庫復活中!

※在庫状況は、17時半現在
今回もあっという間に完売することが予想されます!
狙っている方はお早めに注意

※何度も在庫復活を繰り返しているので
現在完売中でも、こまめにチェックしていると
タイミングが良ければ購入できることもOK



届きたてホヤホヤw
コーデはまだ撮れていないので
近いうちにまた、ご紹介させてくださいねふんわり風船ハート

↓ロングセラーまじかるクラウン
大人気のゆるパンツ

↓毎年、人気商品から
あっという間に売切れてしまうので
ご購入はお早目に上差し





以上になりますイエローハート

最後までお読みいただき
ありがとうございましたしっぽフリフリ恋の矢