こんばんはお月様


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございますふんわり風船ハート






昨日の記事は↓こちらメモ





それでは!
コーデはこちらイエローハート

coordinate

coat#UNIQLO【+J】
→オーバーサイズライトコート
parka#UNIQLO
t-shirts#coca
denim#UNIQLO
→ウルトラストレッチジーンズ
sneaker#Reebok
bag#coca


 

オーバーサイズライトコート

【69 navy / Mサイズ購入】



オーバーサイズ&肩落ちシルエットが
トレンド感高めの、今っぽライトコートブルーハート

個人的に、今回【+J】で
1番購入したかったアイテム合格

とにかくシルエットがカワイイんです拍手ハート

オーバーサイズ商品なので
身長167センチ、Mサイズでも十分たっぽり
余裕ありですひらめき電球


オンライン発売開始直後、全カラー完売!
大人気商品DASH!


 

t-shirts
bag

〈PR〉

ロゴTシャツ レディース カットソー 5分袖 半袖 クルーネック プリント

【charcoal着用】

大きめロゴがコーデのアクセント拍手キラキラ

大人がロゴアイテムを取り入れる場合、カジュアルになり過ぎてしまうのが心配ですが

大人っぽcharcoalカラーを選んで問題なしOK

ロゴデザインもカラーも、好みすぎる一枚ですアップ


〈PR〉

巾着バッグ レディース ショルダーバッグ 鞄 ミニバッグ 肩掛け

【beige着用】
小さめのサイズ感がカワイイハートミニバッグカバン
プチプラなのに、お値段以上に高見えします100点
どんなコーデにも合わせやすいので、出番が増えそうですチョキ



 

accessory






♡♡♡
 

鬼滅Blu-rayが登場キラキラ
すでに激売れ中!さすがの人気拍手


♡♡♡
 

このシャツ、めっちゃカワイイくもりハート
クーポン利用で1584円!


♡♡♡
 

春バーゲン!
大人気ジーンズAir pantsキラキラ







人気クッションファンデ【CLIO】

カバー力ありOK
適度に艶もあるのにベタつかないので
使用感めっちゃイイ感じです乙女のトキメキ
でも、マスクに全くつかないことはないかな、、、
私はちょっとだけつきましたあせる
ビックリなのが
このお値段で↓詰め替え用まで付いてくる目ハッ
トータルお得すぎる!オススメです100点
※ファンウェアXP05サンド購入




最後までお読みいただき

ありがとうございました桜



my instagram