こんにちは晴れ


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございますふんわり風船ハート






昨日の記事は↓こちらメモ





本日、3月19日発売スタート!

UNIQLO【+J】2021春夏




みなさん、参戦されましたかー?


昨秋の販売時には
店頭大行列&サーバーダウンの大争奪戦ハッ
TVニュースでも話題になるほどでしたねDASH!

私は、前回今回とも
店頭への参戦は見送りまして
オンライン購入としましたひらめき電球

本当は実際に手に取って試着しながらゆっくり選びたかったなあせる
早くこの事態が終息することを願ってお願い



先日の記事↓でも書きましたが

オンライン購入の事前準備でマストなのが

アイテム&サイズを
【お気に入り登録】してスタンバイ筋肉

若干のつながりにくさはありましたが
今回はサーバーもかなり補強されたのかな⁈
スムーズに購入することができました拍手

もちろん
この↑事前準備のお陰もあったかと合格




今回の【+J】
サイトにて購入可能になったのが
7時過ぎ頃だったかな?と思います

想像よりもだいぶ早く、かなり焦りましたがあせる

人気商品は、やはり
あっという間に売切れていましたがハッ

個人的に一番欲しかった物と
新たに気になって、ポチしてみた物

2点ほどポチしてみましたひらめき電球




UNIQLO【+J】ポチ物紹介!


♡♡♡
絶対欲しいと思ってた
ライトコートまじかるクラウン

オーバーサイズシルエットが好みすぎて
コレだけは、どうしても欲しくてお願いキラキラ

無事注文できました合格

オンライン発売から、1時間経たずして
全カラー完売してました目ハッ
個人的に、このアイテム即完売は予想外でした!




♡♡♡
先日の記事でノーチェックだったんですが
サイトを見るうちに、ジワジワ気になった
シャツジャケットまじかるクラウン

こちらもやはり、オーバーサイズなつくりで
シルエットがとにかくカワイイ100点

他アイテムとも迷いに迷いましたが
最終的に、こちらをポチすることにひらめき電球

サイズ迷いすぎて、ライトコートと別注文になってしまったあせる

こちらは、ブログ掲載現在
ナチュラルとブラックの2色完売DASH!





私がポチしたのは、上記2点ですが
人気アイテムをサッと並べておくと

♡♡♡
恐らく1番人気と思われた
こちらのオーバーサイズパーカも
やはり、あっという間に完売DASH!



♡♡♡
こちらmen'sアイテムですが
男女兼用でもカワイイ!と気になってましたアップ
が、こちらも早々に完売DASH!




また、アイテムによっては
再入荷登録ができる物もあるようです下差し

実際に再入荷があるのか、いつ頃になるのかは
わからないですが
こちらを登録しておくのもアリですね合格



店頭の在庫状況はわかりませんが
欲しい方の手に、ちゃんと届きますようにお願い





♡♡♡
 

鬼滅Blu-rayが登場キラキラ
すでに激売れ中!さすがの人気拍手


♡♡♡
 

めちゃめちゃ売れてるデニムプリーツパンツ
4色目【サンドベージュ】
ポチ済み到着待ちですまじかるクラウン


♡♡♡
 

クーポン利用で半額!
今、これ売れてますキラキラ超伸びデニムジーンズ










最後までお読みいただき

ありがとうございました桜



my instagram










マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール