こんにちは晴れ


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございますふんわり風船ハート






昨日の記事は↓こちらメモ



さて!

先日の、楽天スーパーセールで購入した
スニーカーが到着!ご紹介しますイエローハート

購入品はこちら♡

話がそれますが、この箱めっちゃカワイイと思うブルー音符

↓Open↓

何と言っても
特徴的な↓このデザイン合格

ゴツゴツとボリューミーな
存在感のある一足ですロボット


うん!
やっぱりカワイイくもりハート

今さらかな、、、と、ちょっと迷いましたが
買って良かったチョキ


Reebokのシューズは初だったので
サイズ選びに迷いましたが

通常24〜24.5センチで
レビュー等を参考に、25センチを選びましたひらめき電球

が!
やっぱりちょっと大きかったかもくもり
私の場合は、24.5センチで良かったのかな、、、

でも、この靴の構造上
履き口がちょっと狭くなっているので
やっぱり25センチで良かったのかも?

えっ⁈結局、どっち苦笑
両サイズ履き比べできたら良かったのですがあせる
惑わせてしまったらスミマセンお願い

まとめると
私の場合、0.5〜1センチUPして選び
やや大きめでしたが問題なく履けますOK

サイズ選びのご参考までにまじかるクラウン




ちなみに!
今年に入ってから購入した↓スニーカースニーカー


大好きなスニーカーで
春コーデも楽しみたいと思います桜






イベントバナー

 



♡♡♡
 

鬼滅のBlu-rayロボットハッハッ
これは子どもにせがまれそうDASH!



♡♡♡
 

めっちゃ美味しそうくもりハート



♡♡♡
 

4色目【サンドベージュ】ポチ済み!
すでに3色愛用中まじかるクラウン
めっちゃ売れてるデニムプリーツパンツ






オススメ♡コスメ

人気のクッションファンデ【CLIO】化粧品
カバー力ありますOK
適度に艶があるのに、ベタつかない!
使用感めっちゃイイ感じ乙女のトキメキ
でも「マスクにつかない」は、、、私はうっすら付いたかなくもり

本当ビックリなのが
このお値段で↓詰め替え用まで付いてる目ハッ
本体+リフィルでこのお値段なんです!

トータルお得すぎ!オススメです100点
※ファンウェアXP05サンド購入






最後までお読みいただき

ありがとうございました桜



my instagram