こんばんはお月様


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございますふんわり風船ハート


coordinate



cardigan#uniqlou
tops#UNIQLO
denim#UNIQLO、men's
shoes#ZARA
bag#zakkabox
sneaker#NIKE
bag#loewe


tops

【00 white / XXLサイズ着用】

良い意味でUNIQLOっぽくなく
今旬レイヤードコーデにピッタリOKトレンド感高めの一枚ひらめき電球
ヘビロテ大活躍中なんですが

気付けば新作が発売されていて
こちら、半袖ver.で新登場↓目ハッ
暖かい日も増えてきたので
近いうちに、半袖も追加しなくちゃグー


cardigan & denim

※カーディガン、デニム共に全サイズ完売です注意



accessory




ピアスは3月限定カラーをgetゆめみる宝石

↓サイト画像お借りしました









イベントバナー

 


♡♡♡
 

クーポン利用で1782円!
プチプラなのにレビュー高評価ハッ






オススメ♡コスメ

人気のクッションファンデ【CLIO】化粧品
カバー力ありますOK
適度に艶があるのに、ベタつかない!
使用感イイ感じ乙女のトキメキ
(でも「マスクにつかない」は、、、⁈私は付きましたくもりあせる
本当ビックリなのが
このお値段で↓詰め替え用まで付いてる目ハッ
本体+リフィルでこのお値段なんです!
トータルお得すぎ!オススメです100点
※ファンウェアXP05サンド購入






最後までお読みいただき

ありがとうございました桜



my instagram