こんばんはお月様


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございますふんわり風船ハート






昨日の記事は↓こちらメモ





昨日ポチ報告した
【+J】が到着しましたー拍手

早速ご紹介しますイエローハート

UNIQLO【+J】2021春夏


昨日の記事でも書きましたが
注文が2回に分かれてしまい、箱が2個になってしまいましたあせる反省お願い
そして、前回【+J】boxで届いたのでてっきり今回もそうだと思っていたら、今回はノーマルver.でした目苦笑



UNIQLO【+J】購入品はこちら!

2点購入しましたひらめき電球




 

オーバーサイズライトコート

【69 navy / Mサイズ購入】



個人的に1番欲しかった
ライトコートまじかるクラウン

オーバーサイズシルエットが好みすぎて
絶対に購入したかったアイテムです上差し

ネイビーのライトコートを探していたので
迷わず、ネイビーをチョイスひらめき電球

・特殊な加工を施したナイロン素材
・オーバーサイズ&肩落ちの今っぽシルエット
・ボタンが見えないデザインで、すっきりとした印象


昨日の発売日には
オンライン発売開始から、1時間経たずして
全カラー完売してました目ハッ





 

オーバーサイズシャツジャケット
【30 natural / Mサイズ購入】



短め丈&オーバーサイズシルエットが
とにかくカワイイふんわりリボンシャツジャケット


・艶のあるポリエステル、撥水加工

・オーバーサイズのシャツ感覚で羽織れるジャケット
・第1ボタンは開けたままでも、閉めても着られる2WAY仕様


ブログ掲載現在、サイトをチェックしたところ
ベージュは、在庫多めOK
ブラックは、在庫残りわずかでした



店頭購入ではないので
質感やサイズ感など、わからないことが多く
不安な点もありましたが

どちらの商品も想像以上に可愛くて
大満足のお買い物になりました100点



コーデは、次の記事からUPしますアップ
しばらくお待ちくださいねふんわり風船星





♡♡♡
 

定期的に防災グッズの見直しをひらめき電球


♡♡♡
 

鬼滅Blu-rayが登場キラキラ
すでに激売れ中!さすがの人気拍手


♡♡♡
 

このシャツ、めっちゃカワイイくもりハート
クーポン利用で1584円!


♡♡♡
 

春バーゲン!
大人気ジーンズAir pantsキラキラ







人気クッションファンデ【CLIO】

カバー力ありOK
適度に艶もあるのにベタつかないので
使用感めっちゃイイ感じです乙女のトキメキ
でも、マスクに全くつかないことはないかな、、、
私はちょっとだけつきましたあせる
ビックリなのが
このお値段で↓詰め替え用まで付いてくる目ハッ
トータルお得すぎる!オススメです100点
※ファンウェアXP05サンド購入




最後までお読みいただき

ありがとうございました桜



my instagram