こんにちは晴れ


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございますふんわり風船ハート






よろしければ
昨日の記事もご覧くださいイエローハート
★★★★★






2021年も、早くも3日目門松
いかがお過ごしですか?


子ども達は
せっせと書初めの宿題を雪だるま
なかなかお出かけはできないですが
これぞ冬休み!な時間を過ごしています


そんな中
私もせっせと、オンラインで初売りチェック目

お正月は値引き率も高いので
買うなら今上差し
と言うことで、何点かポチっとしてますアップ





まずは!

こちらは、新春ではなく
実は年末ギリギリにポチってましたDASH!w

そんな訳で、すでに到着チョキ

狙っていた

ヌプシスニーカー
ナイロンチャッカーブーツ

迷っていたのですが
今年の冬は寒さが厳しいようなので
ポチっとグッ


控えめなロゴがカワイイんですウサギハート

近いうちにコーデでも
登場させますねウサギハート






♡♡♡

こちらも狙っていたアウター🧥
SALEになったので、すかさずポチっとグッ

バサっと羽織れるオーバーサイズのコートは
個人的に大好きなシルエット恋の矢
素材も【毛 75%】なので
保温性の高さもかなり魅力拍手キラキラ





♡♡♡

大好きなshopふんわり風船ハート antiquaさんで
気になっていた、ジップロングボアコート
SALEになっていたのでポチグッ

個人的に
ワンマイルコーデにピッタリかなと思いますひらめき電球




♡♡♡
すでに愛用中で、2足目を追加ひらめき電球
本当に足元ポカポカキラキラ
これ、暖かいので大好きですチョキ



寒さの厳しい日が続くので
暖かくして過ごしましょうね雪だるま





◇大人気!自分で選べる福袋拍手キラキラ

◇こちらも人気上差し
自分でつくる!選べる福袋乙女のトキメキ

◇この冬人気の爆熱肌着アップ
私も愛用してますOK




以上になりますイエローハート

最後までお読みいただき
ありがとうございましたしっぽフリフリ恋の矢