こんばんはお月様


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございますふんわり風船ハート






本日2回目の更新ですメモ
よろしければ
昨日の記事もご覧くださいイエローハート
★★★★★





お久しぶりの【逃げ恥】テレビ
みくりさんの可愛さにすっかりヤラレてますウサギハート





さて!今日は

2020年のふり返り上差し
買って良かった!UNIQLOアイテム
ご紹介しますイエローハート






まずは、春〜夏桜波

uniqlou / ライトロングコート
【56 olive / 30 natural】


オリーブは春先に
ナチュラルは秋口に、追加購入しましたひらめき電球

大好きなuniqlouアイテムなので
シルエットが秀逸でとにかくカワイイ恋の矢
サッと羽織るだけでトレンド感がupする優秀アイテムアップ




コットンリラックスフレンチスリーブT
【09 black / 07 gray / 30 natural / 00 white】



個人的には、uniqlou名品Tシャツを凌ぐ勢いで
めちゃめちゃお気に入りだった
フレンチスリーブTTシャツ
二の腕細見えシルエットが最大のポイント上差し





◇クレープジャージーT(ノースリーブ)
【off white / beige / black】


このノースリーブ、大好きでしたアップ
シャリ感のある生地がとっても高見えして
大人が着ても品良くきまるノースリーブOK
来年の夏も、絶対発売して欲しいシリーズですまじかるクラウン





◇ワッシャーサテンスカートパンツ
【30 natural / 35 brown / 09 black】


パッと見スカートなスカートパンツデニム
スリット入りで足さばきが良く実用性もOK
サラッとした生地感が履きやすくて
夏場は特に重宝しましたキラキラ





続いて、秋冬ハロウィン雪だるま

◇プレミアムラムVネックカーディガン
◇プレミアムラムクルーネックセーター
【04 gray / 09 black】
この冬、愛してやまない
プレミアムラムシリーズゆめみる宝石
ふんわり暖かみのある生地感が大好きで
気付けばたくさん買い揃えています音符
サイズを上げて購入し、大き目をゆるっと
ゆったり着るのが気分ですチョキ





◇ハイブリッドダウンオーバーサイズパーカ

この冬、一大ムーブメントをもたらした⁈
UNIQLO +Jキラキラ
発売日初日、人気殺到でサーバーダウンアセアセ
全くオンラインにつながらず
希望アイテムが続々と完売していく中
唯一getすることができた、ハイブリッドダウンまじかるクラウン
この冬活躍してくれてますグッ



◇私、これポチしましたアップ
気になっていたロングボアコートふんわり風船ハート
SALEでお安くなってます拍手キラキラ
残りカラーわずかですDASH!お早めに!

◇こちらも人気上差し
自分でつくる!選べる福袋乙女のトキメキ

◇この冬人気の爆熱肌着アップ
私も愛用してますOK




以上になりますイエローハート

最後までお読みいただき
ありがとうございましたしっぽフリフリ恋の矢