こんにちは晴れ


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございますふんわり風船ハート






よろしければ
昨日の記事もご覧くださいイエローハート
★★★★★


★★★★★





さて!
先日のことですが

GUから、ずーっと欲しかったアイテムの
再入荷通知が届きまして目ハッ

慌ててポチっとしましたグッ



購入したのは
こちら上差し
♡♡♡

一緒にポチしたムートンブーツは
kidsで、娘用くつ(でも少し大きすぎた様子あせる



今回ご紹介したいのは
こちらの↓men'sニットふんわり風船星
↓↓↓

men's
【35 brown】Lサイズ購入


発売直後、購入を迷っている間に
完売してしまってあせるダウン

めちゃめちゃ後悔して
僅かな期待として、再入荷通知を設定したのですが

、、、先日
再入荷通知が届きまして目ハッ

慌ててポチっとした次第ですバレエバレエバレエ


とにかく、この絶妙な色味がアップ
可愛すぎるっウサギハート


ちょっとグレーがかった、と言うか
くすんだブラウンがツボすぎてアップ

本当カワイイんです乙女のトキメキ


ランキングでも
メンズ、第二位チョキめっちゃ売れてますふんわりウイング



オンラインの在庫状況ですが
今なら↓各サイズ揃ってました音符

私は、Lサイズを選んだので
ゆったり大きめで着る感じです(身長167cm)





着用コーデは
夜の記事でUPしますアップ

しばらくお待ちくださいねしっぽフリフリ





◇こちら、先日ポチして届いているのですが
今日試しに着用してみたところめっちゃ暖かい目ハート
シルエットがキレイなのに思った以上に暖かくて、大満足拍手乙女のトキメキまたコーデに載せますね!

◇イーザッカマニアさんのあったかパンツデニム
激暖の方は↓スーパーSALEでポチってみましたチョキ
到着が楽しみ音符

◇バズり中アップ売れに売れまくってるプリーツパンツデニム
3色購入愛用中ですキスマーク

◇冬のマストアイテムリボン今年も愛用してますグッ
裏起毛トップスは、600円OFFクーポン出てますよ!
私も昨日買い足しましたラブラブ




以上になりますイエローハート

最後までお読みいただき
ありがとうございましたしっぽフリフリ