こんばんはお月様


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございますふんわり風船ハート






よろしければ
昨日の記事もご覧くださいイエローハート
それでは
コーデはこちら上差し
shirts#UNIQLO +J
→スーピマコットンスタンドカラーストライプシャツ
denim#UNIQLO、men's
→ウルトラストレッチスキニーフィットジーンズ(ダメージ)
knit#GU
→シャツテールコンビネーションセーター(セーターのみ)
bag#楽天
sneaker#converse
※全体的に商品名長めなので間違えてたらゴメンなさいお願い
記憶力の限界あせる苦笑


♡シャツはこちら♡
スタンドカラーストライプシャツ

SNSでも大人気の【+J】
スタンドカラーのストライプシャツスーツ

日頃、無地ばかりなので
このストライプは派手すぎるかなーと
ちょっと悩んだのですが

ニットやパーカとレイヤードして
袖や裾からチラ見せさせるのが
可愛くて可愛くて目ハート

購入して本当に良かったチョキ
買って大正解だったアイテムです合格


今ならオンライン
再販されて↓ほぼ全サイズ揃ってますよキラキラ


◇大人気福袋アップnano・universeふんわりリボン
めちゃめちゃ売れてます目乙女のトキメキ
◇ようやくポチしましたっチョキ
室内では履けないレベルとは、いかほど!?目

◇私的大ヒットまじかるクラウンプリーツパンツデニムアップ
3色買い愛用中ですハート

◇ベストセラーキラキラ元祖裏起毛バレエ
おトクなクーポン出てますよ目





以上になりますイエローハート

最後までお読みいただき
ありがとうございましたしっぽフリフリ