こんばんはお月様

「miyu official blog」を見てくださり
ありがとうございますお願いドキドキ





本日2回目の更新ですメモ



さて!みなさん

楽天スーパーSALEは参戦されましたか?


楽天スーパーSALEは

楽天で定期的に開催されているSALEの中でも

とりわけお得なSALEキラキラ


一年に4回だけです上差し


今回は特に

今年最後のSALEと言うことで

お得な商品が盛りだくさんアップ


このお得な機会に

ぜひチェックしてみてくださいねランニング



私もいくつかポチっとしたので
ご紹介しますね上差し


♡♡♡
ずっと気になっていた裏ボアパンツデニム
室内では暑くてはけないレベル!?と、ずっと気になってました目w





♡♡♡
ポイントバック10倍以上なので
実質、かなりおトクに目キラキラ


同じく愛用中の
↓美容液&ヘアオイルもグッ




♡♡♡
チェックパープル(↑モデル着用)が可愛くて一目惚れくもりハート予約商品だったので、楽しみに到着を待ちますバレエ
クーポン利用&ポイントバック率を考えたら、かなりおトク拍手キラキラ



 

♡♡♡
ポチしちゃいましたパック
ポイントバック50%ですよ!?その上クーポンも利用できるので、実質かなりおトクグッ
ちゃんと使ってケアして、効果が実感できるといいな音符




♡♡♡
買い足しを考えている方は、この機会にふんわりウイング





ここからは、オススメ愛用品まじかるクラウン

♡♡♡
ブログ内でも度々ご紹介している、3色買いの
バズり中アップ激売れプリーツパンツデニム

↓こちらはグレージュ着用

左【クリーム着用】、右【ブラック着用】





♡♡♡
私も購入を迷っていたのですが
めっちゃ使えるので、本当買って良かったアップ
ポイントバックがあるので、おトクにgetできますよチョキ

ヘビロテ中ハートお気に入りカバン





♡♡♡
こちらも売れてるタートルニットひらめき電球
ゆるっとオーバーサイズシルエットが好みの方は
かなりオススメ音符カワイイですよー恋の矢





♡♡♡
愛用中の化粧下地化粧品ここ数年ずっと使ってます乙女のトキメキ
私は前回のお買い物マラソンで購入したばかりなのですが、このお値段↑かなりおトクでビックリ目ハッ





他にも
おトクな商品がたくさんあるので
まだ引き続きチェックしていこうと思いますグッ

みなさんもこの機会に
おトクにお買い物してみてくださいねおすましペガサス



以上になりますイエローハート

最後までお読みいただき
ありがとうございましたパンダハート

my instagram♡