こんにちは晴れ


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございますふんわり風船ハート











よろしければ
昨日の記事もご覧くださいイエローハート

★★★★★


★★★★★






さて、今日は!

明日スタート!
【UNIQLO誕生感謝祭】

チェックしていきます上差し




11/19(木)より
UNIQLO誕生感謝祭がスタートですアップ



毎回気になる、感謝祭企画グラサン

今回も
↓ご当地銘菓のプレゼントプレゼント

今日もたくさんの
コロナ感染者数が発表されていますので
時節柄、店舗にはちょっと、、、

という方にとっても
オンラインでも、毎日抽選でチャンスがありますよプレゼントキラキラ



23日からは
↓オリジナルペットボトルプレゼントキラキラ

UNIQLOデザイン
レアですよねびっくりラブラブ



そしてそして!

こちらは↓みなさん何より嬉しいのでは!?
10,000円以上のお買い上げで
全員にエアリズムマスクを1つプレゼントプレゼントキラキラ

家族の分もあれこれ買うと
10,000円以上になるかなおねがい

エアリズムマスク
実は、意外にも⁈持ってないんですぶー
お買い物ついでにもらえるなら
嬉しいなぁラブ



そして!

気になる感謝祭価格アイテムは
今日の時点では、こんな感じ↓





uniqlouのヒートテックは
先日発売されたばかりの人気商品ですよねひらめき電球

エクストラファインメリノセーターも
定番人気なので、感謝祭価格は嬉しいラブ



恐らく、明日以降
感謝祭価格の商品が続々と発表になると思うので

自分の物、家族の物
冬に向けて必要なアイテムをチェックしながら
上手にお買い物したいと思います音符



みなさんも、ぜひ
チェックしてみてくださいねハート






◇もう福袋の時期なんですねびっくり
今年は特に、あっという間だったなぁDASH!
◇このコート、めっちゃカワイイラブ
2000円OFFクーポン出てますチョキ
◇みんなが欲しい裏起毛パンツラブラブ
クーポン利用で半額!!
◇売れまくってるデニムリブパンツアップ
色違いポチ分も到着しましたーチョキ
夜の記事でコーデUPしますねウインク



以上になりますイエローハート

最後までお読みいただき
ありがとうございましたしっぽフリフリ