こんにちは晴れ


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございますふんわり風船ハート












今年の秋冬は
いつものシーズンと比べても
ブーツが気になる目ラブラブ

いつにも増して
カワイイブーツがたくさん発売になってますね照れ

流行りのアイテムは
プチプラで上差しと言うことで
GUでポチしてみましたウインク


♡♡♡
↓↓↓
【ブラック、Lサイズ購入】


実は、こちらのブーツ
お友達がブラウンを履いていて
「カワイイラブそれどこの!?」と
教えてもらって購入しましたウシシ


今期、ロングブーツと共に
レースアップブーツも旬ですよねびっくりハート

本家↓ドクターマーチンが欲しいビックリマークと思いつつ
コーデに合わせやすいのかなはてなマーク
あまり履かなかったら、どうしよううーん
イマイチ思いきれず笑い泣き苦笑

それなら、とりあえず
プチプラで購入して試してみよう上差し
即決購入しましたウインク

でもドクターマーチンも、いずれは欲しいグラサン



個人的には、確実に
お値段以上に見えますし

お友達からの評判も良く
買って良かったアイテムです音符


何より!!
とにかく履き心地が良いっゲラゲラ



私はあまり、パンプスが得意でないので
名品GUパンプスの履き心地の良さは
わからなかったのですがお願い


この秋、さりげなく
GU シューズをたくさん買っていて
こちらの2足もGU ↓

やはり、いずれも履き心地が良いんですラブ

今回のレースアップブーツも
長時間歩いても、足が痛くなることなくOK

本当にこのお値段でいいの!?びっくり
心配になるくらいですあせる

GU さん、ありがたいお願いキラキラ



着用コーデは
夜の記事でUPしますねうずまきキャンディ
それでは、また後ほどウサギ





◇2色目追加も検討中アップめっちゃいいですゲラゲラハート
↓こちらはグレージュ

◇カワイイ笑い泣きラブラブやっぱり欲しい笑い泣きラブラブ
◇愛用中のインナーリボン楽天マラソンの機会にぜひ
◇家族分も、またまた買い足そうかなウシシ





以上になりますイエローハート


最後までお読みいただき

ありがとうございましたしっぽフリフリ



my instagram