こんばんはお月様


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございますふんわり風船ハート







それでは!
コーデはこちらイエローハート

♡♡♡
inner#uniqlou
→ヒートテックコットンクルーネックT
cardigan#SLOBE IENA
denim#UNIQLO
bag#GIANNI CHIARINI
sneaker#converse


♡インナーはこちら♡

先日購入した
Uniqlo U♡
ヒートテックコットン
クルーネックT

発売直後から、話題沸騰アップ
大人気アイテムとなってますねウインク


私もメンズとレディース
両方を購入してみましたチョキ


今回のコーデで着用しているのは
右のwomen'sアイテムひらめき電球

左のmen'sに比べて
首元が女性らしく空いているデザインなので
カジュアルからキレイ目までOK

カーディガンやジャケットのインナーとして
見せてもOKなヒートテックは
めっちゃ役立つ便利アイテムですおねがい



サイトレビューを見ると
women'sに関しては、背中の縫い目(袖の外側の縫い目)に対して賛否両論でぶー

私も最初に袖を通した時は
一瞬だけ「んっ?」となりましたが
着ているうちに全く気にならなくなりました照れ
購入を迷われていて、可能な方は
店舗にて実際に試着してから購入すると
良いかもしれませんねニコ

◇毎年人気のキルティングコートひらめき電球
◇これ可愛すぎて本当迷ってます滝汗ドキドキ
◇クーポン利用で49%OFFビックリマークアウターなのにお得すぎるラブ



以上になりますイエローハート


最後までお読みいただき

ありがとうございましたしっぽフリフリ



my instagram