こんばんはお月様

「miyu official blog」を見てくださり
ありがとうございますお願いドキドキ





本日2回目の更新ですメモ



さて!今回は

楽天お買い物マラソン

ポチ報告♡


ご紹介します上差し





走る人11/4(水)20時〜11/11(水)1時59分まで走る人

みなさん
チェックはお済みですか??

私もいくつかポチっとしたので
ご紹介しますね上差し




♡♡♡
ブログ内でも
度々ご紹介している、ヘビロテ中のアイテム上差し

↓こちらはグレージュ着用

お値段プチプラなのに、めっちゃ使える
優秀アイテムですOK

2色目【クリーム】を追加ポチしましたウインク
※予約、到着待ち中です注意





♡♡♡
楽天マラソン前にポチしていて
こちらのコーデで登場してましたひらめき電球

今回、楽天マラソン期間中
ポイント4倍になっているのでご紹介しますアップ

こちらのバッグ
SNSでも人気がありますよねニコ

私もずっと迷っていたのですが
コーデのアクセントになると思い、ポチすることにOK
めっちゃ使えるのでポチして良かったです音符




♡♡♡
トレンドのレザーキラキラ
私も挑戦してみたくて、でも!
冒険アイテムなのでプチプラで上差し探してました

クーポン利用で2480円は、かなりお安いかとガーンドキドキ

こちらもマラソン前にポチしたアイテムで
そろそろ届くといいなぁと、到着待ちですアップ





♡♡♡
こちらも、今までに
ブログ内で度々ご紹介していますが
楽天で人気のタートルニットセーター

ずっと迷っていましたが
やっぱりカワイイっ酔っ払い
欲しいっ照れドキドキ
マラソン期間中にポチしました上差し

予約アイテムなので
到着を楽しみに待ちたいと思いますウシシ





♡♡♡
こちらは、愛用中の化粧下地化粧品
ここ数年ずっと使ってますラブラブ

他の下地を使うこともありますが
長時間となると化粧崩れが気になってあせる

こちらは、長時間でもしっかりキープ
気になる毛穴もカバーしてくれるので
本当に助かってますお願い

マラソン期間中は
↓ポイントバック率がスゴイので拍手
追加ポチしましたラブ



みなさんもこの機会に
お得にお買い物してみてくださいね上差し





以上になりますイエローハート

最後までお読みいただき
ありがとうございました照れ

my instagram♡