こんにちは晴れ


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございますふんわり風船ハート












こちら!

♡♡♡
こちらは、秋〜のマスクを探していて
色味に一目惚れして
思わずポチした商品ラブ

マスクを選ぶ際の条件としては
◆洗える
◆耳が痛くない
◆レビュー高評価
(日本製なら、なお可)

この条件のもと
気になったのがこちらひらめき電球

中でも↓このモカコーヒーcolour

可愛くないですか!?ラブ


上の、開封画像では
マスクのカラーがうまく出なかったのですが
アップにすると、こんな感じ↑

商品サイトのカラー画像が
1番本物に近い色味ですOK

モカの絶妙な色味
めちゃめちゃお気に入りです音符



ちなみに!
条件に挙げた通り、レビューも高評価拍手キラキラ


安心して
ポチすることができましたチョキ



以前ご紹介した
こちらの大人気マスクも愛用中ひらめき電球
(着用前にワイヤーを装着する)タイプひらめき電球
※ワイヤーが必要ない方は、もちろん装着不要ですグッ



今回購入のマスクは
ワイヤーなしでも、口元がペコっとなることがないので(少なくとも我が家はみんな大丈夫でしたOK

一手間省けるかな?と思いますニコ



色味があった方が、顔まわり華やかだったり
オシャレ感も増すかなーキラキラと思ったりねー

今や、カラバリも豊富で
たくさんのマスクが発売されてますねウインク


気になっている方は、ぜひ
チェックしてみてくださいねアップ





◇朝晩寒くなってきましたアセアセ裏起毛準備グッ

◇これ、カワイイなぁラブ
◇秋冬用のプリーツパンツびっくり恋の矢欲しいかも
◇antiquaさんのお洋服、好みの物が多すぎる酔っ払い




以上になりますイエローハート


最後までお読みいただき

ありがとうございましたしっぽフリフリ



my instagram