こんにちは晴れ


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございますふんわり風船ハート






UNIQLOで気になっていたアイテムを
完売直前でポチしました上差し

♡♡♡
↓↓↓


Uniqlo U♡men's
スウェットプルパーカ

説明不要の人気商品まじかるクラウン
もはや、名品と言っても過言ではないですねアップ

今シーズンのPINKは、淡い色味が可愛くてピンクハート
ずっと気になってましたキョロキョロ恋の矢

こちらのカラーが1番人気で
オンライン完売目前だったので
慌ててポチしました笑い泣き


先ほど一瞬、全サイズ完売してましたが
今↓在庫状況はこんな感じひらめき電球

人気商品は、在庫状況がコロコロ変わるので
気になっている方はお早目にgetしてくださいね上差し

また、完売になっても
今回のように在庫復活する場合があるので
狙っているサイズは、こまめなチェックをオススメしますニコニコ


私はMサイズを選んでみましたが
今回は主人と兼用、、、できるかな?うーん


到着が楽しみです音符





◇ベージュ愛用中照れめっちゃカワイイのでたくさん褒めてもらえますチョキ

◇クーポン利用で2496円!ハンガー付きってスゴイびっくりアップ
◇寒くなってきて↓慌ててポチりました滝汗
◇クーポン利用で1000円OFF拍手キラキラ今めっちゃ気になってるニットねー




以上になりますイエローハート


最後までお読みいただき

ありがとうございましたしっぽフリフリ



my instagram