こんにちは晴れ


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございますふんわり風船ハート












先日ポチ報告していた
商品が届きましたひらめき電球

♡こちら♡
↓↓↓

uniqlouの超人気アイテムまじかるクラウン
ライトロングコート

欲しかったナチュラルが
再入荷してるのを発見びっくり恋の矢

慌ててポチしましたひらめき電球



すでにオリーブを愛用中チョキ

オリーブを購入したのは2月なんですが
何故だろう⁈
個人的に、2月よりも今の方が使いやすくて爆笑

めちゃめちゃお気に入りアイテムですラブ

↓オリーブ着用ふんわりリボン




ナチュラルもずっと欲しかったのですが
今期、発売されてから
気付けばオンライン完売で滝汗出遅れたー

あきらめかけていたところ
先日、たまたま再入荷しているのを発見!

慌ててポチしてgetできましたラブ



先日の再販でも
驚きの早さで完売してしまったのですが

たまにサイトを見てみると
一瞬、在庫復活しているのを見かけることがびっくり



気になっている方は、ぜひ
こまめにサイトをチェックしてみてくださいね上差し

無事getできますようにお願いキラキラ




着用コーデは、夜の記事でUPしますアップ
それではまたニコニコ

素敵な日曜日をお過ごし下さい照れ





◇コレ↓子どもにねだられそう笑い泣き苦笑
◇レザースカートが2000円以下びっくり!?気になるーっ





以上になりますイエローハート


最後までお読みいただき

ありがとうございましたしっぽフリフリ



my instagram