こんばんはお月様


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございますふんわり風船ハート




今週もまた
絶賛、家族で鬼滅の刃テレビなうですもぐもぐw
うっかりしてたけど、これ23:50までなんですねびっくり
子ども達よ、、、いつまで見るつもり⁈滝汗早く寝かさないと

みなさん映画、見ましたかー❓
我が家も観に行きたいなうーんラブラブ










それでは!
コーデはこちらイエローハート

♡♡♡
knit#uniqlou
→ローゲージタートルネックセーター
pants#UNIQLO
→スマートアンクルパンツ(丈長め)
shoes#GU
bag#loewe


♡シューズはこちら♡
↓↓↓
【ブラウン、XLサイズ購入】


GUシューズランキング↓第2位まじかるクラウン

ブラウンの色味に一目惚れラブ
ビット付きローファーくつ

最初は硬さを感じましたが
靴下を履いて着用する分には、問題なしOK

クッション性があるので
長時間でも足が痛くならず
買って良かったお気に入りですラブ

私は、24〜24.5で
普段ならLサイズを購入しますが
今回は、靴下着用でXLがちょうど良かったので
やや小さ目かな?と感じてますうーん


◇knit
◇pants
◇inner
 

◇accessory

  





◇そろそろ準備しなくちゃDASH!
毎年人気の裏起毛であったかさキープアップ
◇今期トレンドのプリーツパンツデニム
秋生地なら、たくさん活躍してくれそう合格




以上になりますイエローハート


最後までお読みいただき

ありがとうございましたしっぽフリフリ



my instagram