こんばんはお月様


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございますふんわり風船ハート









GUで、気になったアイテムを
何点かポチしてみました上差し

♡♡♡
↓↓↓


10/22までの限定価格¥
まさかの790円ポーン

いくら何でも安すぎでは!?笑い泣き
恐るべしGUDASH!

これからの季節、アウターが欠かせなくなりますが
アウターの間から
チラリとマルチボーダーがのぞいたらカワイイなぁラブと妄想してポチしましたグッ

冬トップスは無地のアイテムが多いので
ボーダーが良いアクセントになってくれそうひらめき電球





♡♡♡
↓↓↓


こちらは、men'sパーカアップ

先ほどの記事でも
UNIQLO men'sパーカをポチしましたが
秋冬は、とにかくパーカが着たいねーw

毎年寒くなると
あたかも制服のようにヘビロテしてますてへぺろ


UNIQLOでは見かけなかった
濃いめのパープルがとっても可愛くて
思わず、ポチっとひらめき電球

今期は、ブラウン&ベージュ系の他に
パープルも気になってますぶどう


GUは、スウェット&パーカの種類も豊富DASH!
 men'sランキングも上位を占めるのは
↓ほぼどちらかですねびっくり



また商品が到着したら
紹介させていただきますねニコニコ





◇ズレないストール!!画期的グッ
◇人気も納得グッしっかりと厚手のバスク生地は
大人カジュアルにピッタリキラキラ
◇ピンクが顔まわり華やかに照れ
カラーマスク、いい感じです音符
◇ポチ済みグッ到着待ち中もぐもぐ
そろそろ届くかなー恋の矢




以上になりますイエローハート


最後までお読みいただき

ありがとうございましたしっぽフリフリ



my instagram