こんにちは晴れ


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございますふんわり風船ハート


ご紹介しますイエローハート








まずは、こちら上差し

♡♡♡

大人気合格
キャミソールワンピースエプロン
私は↓ブラックを愛用中OK

キャミソールワンピースは
今期は特に、各shopから発売されている
大注目のアイテムなので
1枚は持っておきたいアイテムひらめき電球





続いてこちら上差し
♡♡♡
カラバリ豊富アップ
men's♡スウェットシャツセーター
秋冬のカジュアルコーデには
欠かせないアイテムですね上差し

スカートとあわせて
mixコーデを楽しみたいなウインク





続いてこちら上差し
♡♡♡
こちらも定番人気キラキラ
プリーツスカートスカート
去年から合わせて
色違いでたくさん愛用してますキラキラ
※個人的にはあと5cm程度、丈が長かったら文句なし!丈長めも発売されないかなぁあせる

スウェット✖️スニーカーと合わせた
↓こちらのコーデがツボすぎますラブ





続いてこちら上差し
♡♡♡

めっちゃ気になるアイテムキョロキョロラブラブ
men's♡マウンテンパーカ富士山
これ、今すっごく気になってますラブ

今の季節、絶対便利に使えますよねねー
主人と兼用で購入しようか、、、
もうちょっと検討してみますひらめき電球



気になるアイテムは
チェックしてみてくださいねウシシ










以上になりますイエローハート


最後までお読みいただき

ありがとうございましたしっぽフリフリ



my instagram