こんにちは晴れ


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございますふんわり風船ハート


先日ポチしていたアイテムが
到着してますので、ご紹介します上差し

♡♡♡

↓↓↓

【men'sアイテム、オリーブ購入】


サイトで見つけて
「あっ!コレ欲しいかもラブ」と一目惚れ恋の矢


この手のパンツは
裾ロールアップして履きたいのですが
どれもサイズ感が短くてショボーン

ならば一層のこと
men'sアイテムを購入したらどうかな??うーん
今回の購入にいたりましたひらめき電球



結果的に、、、

丈感長めを重視すると
ウエスト腰回りが大きすぎて

ウエストに合わせると
ロールアップするほど丈感に余裕が持てず笑い泣き

men'sボトムスは
サイズ選びが難しいなと、勉強になりました笑い泣き


履けなくはないので
もちろん私も着用しますが
サイズ的に大丈夫だったら
主人と兼用アイテムにしようかな笑い泣き


私的には
オリーブパンツ(ベイカーパンツ)は
デニムと同じくらい、鉄板定番!!
欠かせないアイテムグラサン

毎年必ず買い替え、買い足してますチョキ

レビューを読むと
女性の購入者さんも多かったので
レディースでも定番ラインナップとして
毎年発売して欲しかったなぁ、、、ショボーン




着用コーデは
夜の記事でUPしますアップ

しばらくお待ちくださいキラキラ










以上になりますイエローハート


最後までお読みいただき

ありがとうございましたしっぽフリフリ



my instagram