こんにちは晴れ


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございますふんわり風船ハート






昨日の記事も
よろしければご覧くださいイエローハート

♡♡♡

↓オンライン売切れです注意


こちらのバッグ
今期、トレンドの形ですよねキラキラ

人気のボッテ○風w
すっごくカワイイ恋の矢


色々なshopからも
この形のバッグが発売になっていますが

個人的には、プチプラの中では
H&Mの物が1番高見えだと感じましたOKキラキラ

これで2000円代なら、文句なしで買いですグラサン


デザイン的に
フラップ部分がボリューミーなので
バッグ自体に厚みがありますが

容量は↓普通のショルダーバッグと言った感じひらめき電球
内ポケットあり。

長財布と携帯、消毒グッズと
少しのメイク用品が入ればOKな人なので
問題なく入りましたグッ



今期は特に
H&Mがカワイイ気がしてますキョロキョロ

↓こちらのチャンキーニットも大人気ですよねウインク
今期のH&M購入品ですひらめき電球


バッグ着用コーデは
夜の記事でUPしますねニコ

しばらくお待ちくださいお願い










以上になりますイエローハート


最後までお読みいただき

ありがとうございましたしっぽフリフリ



my instagram