こんばんはお月様


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございますふんわり風船ハート






本日2回目の更新ですメモ

昨日の記事も
よろしければご覧くださいイエローハート
右矢印★★★★★左矢印











それでは!
コーデはこちら上差し

♡♡♡
tops#GU
→シャツテールコンビネーションセーター
denim#UNIQLO
→ウルトラストレッチジーンズ(グレー)
sneaker#converse
bag#chanel


♡トップスはこちら♡

【beige、XXLサイズ購入】


もっと早く買えば良かったー笑い泣き恋の矢と後悔した
めちゃくちゃお気に入りのアイテムひらめき電球

今期トレンドのレイヤードコーデが
初心者でも簡単にできちゃうキラキラ

とーっても優れものなんです拍手キラキラ
セーターと付属インナーが
別々になっているので、それぞれ1枚でも着用可OK


大人気で完売していたのですが
サイトをこまめにチェックしていると
たまーに、在庫復活してたりしますガーンラブラブ

私もそれで買えました!
ネイビーも復活でポチ済みです音符

気になっている方は
こまめにチェックしてみてくださいね上差し


◇inner
 

◇accessory

 










以上になりますイエローハート


最後までお読みいただき

ありがとうございましたしっぽフリフリ



my instagram