こんばんはお月様


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございますふんわり風船ハート


コーデはこちら上差し
♡♡♡
cardigan#UNIQLO
t- shirts#uniqlou
pants#UNIQLO、men's
sneaker#adidas
bag#young&olsen


♡パンツはこちら♡

サイトで一目惚れした
メンズアイテム♂


この手のパンツは
裾ロールアップして履きたいのですが
レディースだと丈感が短くてショボーン

それなら
men'sアイテムにしたらどうかな??うーん
購入してみましたひらめき電球


メンズアイテムを取り入れることも
日頃から多い方ですが
ボトムスはさすがにサイズ選びが難しくてゲロー

丈感長めを重視するとウエスト腰回りが大きすぎて
ウエストに合わせるとロールアップするほど丈感に余裕が持てず笑い泣き

パンツ自体はしっかりとしたつくりで
プチプラなのに、かなり高見えびっくりキラキラ

私はサイズがあまりしっくりきていないので
主人がサイズ的に大丈夫だったら
兼用アイテムにしようかなうーんあせる


◇inner
 

◇accessory

  










以上になりますイエローハート


最後までお読みいただき

ありがとうございましたしっぽフリフリ



my instagram