こんにちは晴れ


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございますふんわり風船ハート


しばらく時間が経ってしまいましたがお願いあせる
先日、限定価格でポチしていたアイテムを
ご紹介しますウインク


こちらです上差し

♡♡♡
先月24日までの限定価格でした!


今期トレンドのシアーシャツふんわり風船星
透け感が旬キラキラ
取り入れるだけで今っぽコーデになれますねOK


私もUNIQLOでは
夏前に購入したネイビーを愛用中ブルーハート


朝晩は肌寒くなってきましたが

この時期、日中はまだまだ暖かいので
限定価格の期間中に
ブラックを追加ポチしてましたウインク



今回購入のブラックは
思い切って、3XLを購入ハッ

ガバッと羽織る感じで
コーデに合わせてみようと思ってますウシシ



しかも!!

私が購入した際は
限定価格で1990円でしたが

なんとびっくりハッ
今なら、お値下げされて¥1990円

気になっている方は、ぜひ
チェックしてみてくださいね上差し



着用コーデは
夜の記事でUPしますアップ

しばらくお待ちください照れ




我が家にもOK↓家族でハマってます爆笑w





以上になりますイエローハート


最後までお読みいただき

ありがとうございましたしっぽフリフリ



my instagram