こんにちは晴れ


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございますふんわり風船ハート


先日、限定価格でポチしたアイテムが
届いているのでご紹介します上差し




こちらです上差し

♡♡♡
先週末〜10月1日までの
限定価格アイテムでした注意


私的、UNIQLOジーンズ No. 1キラキラ神デニム拍手

以前は【シガレットジーンズ】という名前で
販売されてましたひらめき電球

その後、名前を変えて
NEW【ハイライズスキニーアンクルジーンズ】にねー

シガレットジーンズの頃から
何本も色ちで購入していた、愛してやまないデニムですジーンズキラキラ



スキニーだけど、ひざ下からストレートアップ
このシルエットが美脚見せしてくれるんですラブ

↓美脚見せの秘訣はこちら↓


このデニムなら
気になるO脚もカバーしてくれ、スッキリと
脚をキレイに見せてくれますおねがい

本当にありがたい、大好きなデニムジーンズキラキラ


前モデルを何本も愛用していたため
意外にも、今のver.はこれでまだ3本目ひらめき電球

1番お気に入りは
今期の新色、真ん中のグレーですが

着回し力の塊!ブルーデニムは外せないですよねウインク



身長167cmで
標準丈よりも、丈長めver.が好みビックリマーク

今回も丈長めを購入しました照れ



着用コーデは
夜の記事でUPしますアップ

しばらくお待ちくださいねお願い




本日発売!
我が家も今、子どもが読んでますウシシ





以上になりますイエローハート


最後までお読みいただき

ありがとうございましたしっぽフリフリ



my instagram