こんばんはお月様


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございますふんわり風船ハート


昨日の記事も
よろしければご覧くださいイエローハート

♡デニムはこちら♡
先週末〜10月1日までの限定価格アイテムでした注意

個人的に
UNIQLOデニムジーンズNo. 1アップ

スキニーだけど、ひざ下からストレートびっくり

このシルエットが脚をキレイに
美脚見せしてくれるんです拍手キラキラ


気になるO脚もカバーして
スッキリと脚をキレイに見せてくれますウインク

本当に大好きなデニムジーンズキラキラ


旧モデル(シガレットジーンズ)を
5色買い?6色買い?で愛用していたため
今のver.になってからは↓まだ3本目ひらめき電球

身長167cmで、丈長めを購入しましたウシシ


◇inner
 

◇accessory

  





早速、子どもが読破↓その後主人へ本
私も早く読みたい笑い泣き





以上になりますイエローハート


最後までお読みいただき

ありがとうございましたしっぽフリフリ



my instagram