こんにちは晴れ


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございますふんわり風船ハート






昨日の記事も
よろしければご覧くださいイエローハート
UNIQLO限定価格チェック♡ポチ報告
ご紹介しますイエローハート







まずは、こちら!

♡♡♡
毎年、マストで買い足している
ワッフルクルーネックTセーター

今年は何色を追加しようかなー?ラブ

秋冬はくすみカラーが気になるので
迷い中ですひらめき電球





続いてこちら!

♡♡♡
こちらもくすみカラーが気になるラブ
スカートパンツふんわりリボン

この夏
ワッシャーサテンスカートパンツが
とっても使えてヘビロテしていたので
↓3色愛用中ひらめき電球

秋冬のスカートパンツも欲しいなぁ酔っ払い





続いて!

こちらは限定価格ではありませんが
ポチしたアイテムをご紹介します上差し

♡♡♡

昨日の記事で
ベージュの着用コーデをUPしましたが

想像通り、とっても好みのアイテムだったので
迷っていたダークグレーも
ポチすることにしましたウシシ

このコーデとか↓めっちゃ好みラブ

こちらのニットコートは
オンライン&一部店舗商品なので
購入をお考えの方は、早めにチェックしてみてくださいねニコ










以上になりますイエローハート


最後までお読みいただき

ありがとうございましたしっぽフリフリ



my instagram